50周年記念式典・祝賀会を挙行!

 去る11月12日、当社創業50周年記念事業における最重要行事である記念式典・祝賀会を、当社発展のためご支援、ご尽力いただいたご来賓の皆さまをお招きのうえ、ブルーリッジホテルをお借りし挙行しました。
 創業から50年存続する企業は1%を切っているという調査結果もあります。今があるのは、その時々の社員の努力は当然のことながら、数多くの皆さまのご支援の賜により、この社会で必要とされている会社であり続けていることの結果だと思います。 
 次なる周年、そして100年に向けて邁進する所存です。引き続きどうぞよろしくお願いします。

社長はじめ役員は会場入口でご来賓の皆さまをお迎えしました。
お世話になった方々との再会に笑顔がこぼれます。
社員は会場内でご来賓さまをお出迎え、エスコートしました。

 式典ではオープニングムービーに始まり、社長・会長の挨拶の中で、この50周年における思いを述べさせて頂きました。またご来賓さまからは色々なエピソード等交えた激励のご祝辞を頂戴しました。そして創業からの歴史を映像により振り返りながら、次なる周年へ向かっての「50周年からの出立宣言」を行いました。式典の最後には実行委員長より謝辞を申し上げ、この式典を通じて50年という歴史の重さを再認識し、気持ちを新たにする事となりました。

オープニングムービーからスタートです。
社長よりご挨拶申し上げました。
引き続き会長よりご挨拶申し上げました。
ご来賓さまよりご祝辞を頂戴しました。
50周年からの出立宣言をさせて頂きました。
実行委員長より謝辞を申し上げました。

 続く祝賀会では、式典とは違う和らいだ雰囲気の中、ご来賓の皆さまお一人お一人から心温まるお言葉を頂きました。また社員による余興や、サプライズとしてご来賓のご子息様が登場されて社長へ花束を。また社員一同より記念品を社長、会長へそれぞれ贈呈させて頂きました。

祝賀会開会宣言です。
式典とは変わった雰囲気の中での社長挨拶です。
ご来賓さまより乾杯のご発声を頂きました。
男性社員の余興。各々紹介を兼ねたスピーチをしました。
女性社員の余興。勢いはハンパないです。
サプライズとして社員一同より記念品を贈らせていただきました。

Comments are closed